Blog


去年お引き渡しをしたご家族様のご協力のもと、

2/17(日)にOB宅訪問を開催いたしました。

ご参加いただいた方々にはご体験いただけたと思いますが

実際に住んでいるご家族様のお話は

非常に参考になります。

楽しい思い出話も、もっとこうすればよかったというような話も

いろいろなお話が聞ける機会がOB宅訪問でもあるんです。

 

こちらのご家族様にも、当時の打合せの図面やiestoryの模型などを見せていただきながら、

ご来場いただいた方々に、とにかく丁寧に対応していただきました。

 

また、保育園・幼稚園で配布されるフリーペーパー「クルール」の取材も快く引き受けていただき

午後はそちらでも大忙しでした。

3組のママによる座談会で、iestoryの住み心地などの話で思い切り盛り上がっていただきましたよ。

配布時期は3月8日頃だそうですのでお楽しみに!!

 

こちらのご家族様にはいろいろと気を使っていただいた一日だったと思います。

どうもありがとうございました。

 

 

 

 


カテゴリー: 01_iestory

leave a comment





1 / 11