Blog


11日(土)、12日(日)の二日間で行いました完成見学会、

おかげさまで無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、

大事な建物を提供していただいたお施主様およびお施主様ご家族の皆様、

本当にどうもありがとうございました。

風が強い2日間でしたが、雨も雪も降らず、天気にも恵まれました。

それもこれも皆様のおかげです!!

 

やはりなんといっても今回の目玉の一つ、吉野杉のカウンターテーブルは皆様に好評でした!

木肌も美しく、柔らかい色合いが漆喰とマッチして、

非常によい雰囲気を醸し出していましたよ。

 

キッチン壁にあるニッチも好評でした。

目隠しとして機能するだけでなく

リビング側の気配も感じ取れるようになっていて、

しかもかわいらしく仕上がっています。

特にキッチンに立つ機会が多い奥様には

好評なアイテムの一つでした。

 

また来月も見学会を行う予定ですので

引き続きよろしくお願いいたします♪

今回参加できなかった方も

次回は是非いらっしゃってくださいね♪


カテゴリー: 未分類

leave a comment





1 / 11