Blog - September, 2011

最近自分の家の趣味の部屋が完成しつつあります。

 

 

こんなかんじです。

 

私の趣味は木工なので、工具がだんだん増えてきました。

 

座ってるだけでうれしくなっちゃうんですよね~(´・ω・`)

 

今後、作品なんかも投稿できたらいいなと思ってます。

 

それではまた・・・監督川野でした。

category: 未分類


熱さ寒さも彼岸まで・・・本当にその通り。
朝、早く実家にお線香をあげに行ったとき
ムム!きれいな気球を発見。小学校の庭から出発でした。伊勢崎オートレースの広告ですが、色彩が、派手で秋空に生えていましたよ!!

category: 未分類


9月18・19日 ぐんまのグルメ大集合!!
同時開催・・・いせさきもんじゃまつりと県外B級グルメフェスタ
たくさんのファンが、あつまると思いますよ♪  是非 お祭り気分でおなかを空かせてきてください。
なでしこバーガーが、うまいらしい~。

category: 未分類


みなさまのお蔭で、今回26キロのエコキャップを持参できました。
26キロって・・・わ!! 私の半分!! 凄い!!
お客様の打ち合わせ時や、イベントや業者さんやたくさんのご協力のたまものです。
22,6キロは、数にして10680ケです。一人でも多くのこどもたちにワクチンを!

category: 未分類


年に一度の健康診断に行ってきました!

前日の夜から 「食べられない・飲めない」という プレッシャーと闘いながら、

激しい空腹を我慢しつつ、無事終了。

何度やっても 胃内視鏡検査は つらい・・・・。 全然慣れません。

でも、とりあえず 終わって  ホッと しました。

後は 結果を待つだけ・・・・。何事もないことを祈るばかり(?)です。

年を重ねる毎に、しみじみと 健康の有難みを感じるようになってきました。

健康に感謝しつつ、仕事ガンバリます!!!

category: 未分類


モデルハウスオープンに際し生花を頂戴しました。
いろんな色の花、すべての形 それらが、とってもマッチして派手やかな生花です。
やはり、花は心が、弾みますね…ありがとうございました。

category: 未分類


台風きてます。

今日明日、通過するそうですね(´Д`)

現場を回ってきましたが、特に安全上の問題や水漏れ等は無いようです。

よかったよかった。

また、台風が通過したら点検ですね~( ´ν`)

category: 未分類


2009年10月1日以降に新築住宅を購入した場合

その新築住宅には住宅瑕疵担保保険が掛けられています。

写真は瑕疵保険の基礎検査の様子です。

検査は、上棟後にもう一度あります。

完成時には行政の検査があります。

社内検査も何回もあって、やっとお引渡しになります。

 

 

category: 01_iestory



1 / 11